› 創ル部 › 決起会

2011年09月17日

決起会

合同学園祭まで残り・・・・・7日!!

ってことで、今日は創ル部の部員のモチベーションを上げるってことで決起会やります。


4月当初は、不安だらけのスタートで先が全く見えんくて学祭が開催できるかどうかもわからん状況やったけど、なんとかここまで突っ走ってこれました。


今年は、いろいろな面でトラブルがあったけど、トラブルを一つ乗り越えるたびに部員間の結束が強まった気がします。


何を言いたいんか早くもわからなくなってきたけども、今年のメンバーやからこそ今年の学祭ができるわけで、だれか一人でも欠けていたらここまでやれてなかった気がする。



そんな今年のメンバーで創り上げた学園祭を、是非見に来てください。


当日は、来場者でも気軽に参加できるステージ企画や抽選大会などあるんで絶対楽しめます。


これ見た人は、9月24日(土)の学園祭に来てください。




Posted by なぎ at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決起会
    コメント(0)